動物

2016年4月 2日 (土)

春の大宮公園 5

変なかっこ。

51

密談。

52

あり,3匹になった。

53

ま〜くを狙っているようだ。 逃げよう。sweat01

54

< 撮影 3月26日 STYLUS 1s >

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

春の大宮公園 2

ま〜くに興味を持ったみたい。

21

見つめ過ぎでしょう。sweat01

22

日差しは初夏。 風は冬の冷たさ。

23

春を待ってる銀杏。

24

< 撮影 3月26日 STYLUS 1s >

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

メジロ撮ったー!

メジロは,大家さんの庭の柿の木に,2月頃から時々来てたけど,カメラを持ってベランダに出る頃にはいないpunch というのを繰り返していた。

今日は比較的長く留まっていてくれたので,やっと撮れた。 と言っても 3階から 300mm(換算)で撮ったので,そんなに大きく撮れてなくて,画質は良くない。

へんな顔。(お前もな。)

11

撮ってた時は気づかなかった(液晶で見てた)けど,二羽になってる。sweat01

12

一羽が首を曲げて,一羽が向こうを向いてるのかな。

13

メジロって丸い鳥なんだね。

14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

サンシャイン水族館 12

薄っぺらいコたち。

121

バイカルアザラシ大好きー。catface 昔はもっと明るい水槽にいたんだけど。

122

ぬおおぉぉぉ。

123

新宿行って,桂花でターローメンたびて帰った。

124

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

サンシャイン水族館 11

ヤドクガエル。 ちょー猛毒を持ってるはず。

111

模様がヤバいぜ。

112

こいつも。sweat01

113

菜っ葉食べてる陸ガメ。 あーホッとする。catface

114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

サンシャイン水族館 10

淡水エイって,毒が怖いって原住民の人が言ってたぞ。

101

僕たち,普通っぽいお魚でーす。 だから,いぢめないでね。

102

俺たちゃピラニアだ。 怖いんだぞ。

103

トランスペアレント・キャットフィッシュって書いてあった。 直訳すると 透明ナマズ。punch

104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

サンシャイン水族館 9

凸状の球面ガラスを使った展示は見事。

91

生物。

92

目が大きいってことは,暗いとこにいるんだね。

93

もう 20年くらい海で泳いでないので,懐かしいホンダワラ。

94

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

サンシャイン水族館 8

えいー!

81

混雑。

82

雑巾かと思ったらラッコだった。 この後,ぐるんぐるん回転してた。sweat01

83

宇宙生命。

84

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

サンシャイン水族館 7

悪巧みしてそう。(偏見。)

71

ダイオウグソクムシは偉そうだ。

72

クリオネ。 貝の仲間だから,食べられるのかも。

73

大きすぎて,こばひ。

74

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

サンシャイン水族館 6

ガラスにくっついてないで,魚なら泳ぎなさい。

61

忙しい。

62

ファイン・アート。 お魚も少しいる。

63

エレファントなんとかって名前。

64

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧