« 安曇野の雪も消えた 3 | トップページ | mac 音声出力選択の MenuBarAudio 120円 が便利なこと »

2016年3月20日 (日)

安曇野の雪も消えた 4

養鱒場の近くの,人の行かなそうところに,養蜂場がある。
写真を撮る前に,バイオハザードみたいな白い服を着た人が軽トラで出て行った。 蜜を持って行ったんだと思う。

ミツバチさんは,仕事中で(たぶん)いなかった。

41

やはり春なのだ。

42

風が強かったので,うらみがましい目をしたひと。

43

@姨捨SA。 いつもの大盛り天ざる ではなく,味噌ラーメンを頼んでみた。 肉野菜炒めを麺にのせて,味噌味にしたようなシンプルなものだった。

44

改装中の佐久平PA上り。 ここには,ま〜くの大好きな あっさり味噌ラーメン があったのだけれど,ここ 10年の経験では,改装すると 100% まずくて高くなるので,哀しい諦めを感じている。crying

45

< 撮影 3月6日 STYLUS 1s EX-ZR50 >

|

« 安曇野の雪も消えた 3 | トップページ | mac 音声出力選択の MenuBarAudio 120円 が便利なこと »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/63321828

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野の雪も消えた 4:

« 安曇野の雪も消えた 3 | トップページ | mac 音声出力選択の MenuBarAudio 120円 が便利なこと »