« サンシャイン水族館 12 | トップページ | 大洗海岸・神流湖・定峰峠 2 »

2016年3月13日 (日)

大洗海岸・神流湖・定峰峠 1

冬は無いことにしたい という,このブログの元日の構想は,なんとか雪の写真を使わずに達成できたかと思う。

これからは,ほぼリアルタイムの写真を使ってゆきたい。

大洗サンビーチは津波対策の大防波堤みたいなもの(築山と書いてある記事もある)を造っている。 でも,夏までに間に合うのかな。 夏は一時中断して何年かかかるのかも知れない。

重機もたくさん動いているが,まだ 防波堤のような盛り上がった形は見えてきていない。

11

12

これは,風に慣れる練習なのかなー。

12

海は広いよ。

13

cat ここで,突然だけど 「すし三崎港」で割引シール をいつ配布するのか判ったのでお知らせする。 雛まつり とは全然関係無かった。sweat01
三崎港で「3」が付くので,3,13,23日にくれるとのこと。

< 撮影 3月4日 STYLUS 1s >

|

« サンシャイン水族館 12 | トップページ | 大洗海岸・神流湖・定峰峠 2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/63302041

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗海岸・神流湖・定峰峠 1:

« サンシャイン水族館 12 | トップページ | 大洗海岸・神流湖・定峰峠 2 »