« 初冬の大宮公園 1 | トップページ | 初冬の大宮公園 3 »

2016年1月 8日 (金)

初冬の大宮公園 2

< 撮影 2015/12/18 STYLUS 1s >

なんの葉かは,知らない。

21

葉っぱを撮ってたら,鳥さん(右下)が来た。

22

小鳥を撮るのは,バードウォッチングのように待っていないと,ほぼ不可能。 偶然撮れるのはめずらしい。

検索してみたけど,コゲラかなぁ。 Dr.キクがいれば瞬時解決だけど,最近来てくれないしなぁ。sweat01  知ってる人がいたら,名前を教えてね。

23

寒風の中,マスクをして木琴を演奏する人。
最初メーカー名を KORGと読んじゃって,電子楽器かと思った。 更に近づいて見たら KOROGI だった。 シロフォン・マリンバ・木琴 専門の会社らしく,キャリアーを含むこのセット(一番安価な卓上木琴)で 18万円くらいするようだ。

24

|

« 初冬の大宮公園 1 | トップページ | 初冬の大宮公園 3 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/62923299

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の大宮公園 2:

« 初冬の大宮公園 1 | トップページ | 初冬の大宮公園 3 »