« 初冬の大宮公園 9 | トップページ | 葛西臨海公園 2 »

2016年1月16日 (土)

葛西臨海公園 1

夢の島植物園は 新木場駅にあり,京葉線,有楽町線,りんかい線(JR埼京線乗入)の3路線が来ていてとても便利だ。

新木場駅から一駅の 葛西臨海公園駅は JR・京葉線しか通ってない上に,京葉線の快速が停まらないため,ヘタすると,20分以上 新木場駅で待つことになる。

まず葛西臨海公園へ行ってみた。

ダイヤと花の観覧車(意味不明)は,直径 112mあり,日本一大きい。

11

あまり意味の判らない,総ガラス張りの展望台。 掃除が大変だろうと思う。

12

誰も居ない。 夜はチョー怖ろしいと思う。 葛西臨海公園には入口ゲートは無いので入れるはずだ。 夜は施錠するのだろうか。

13

確かに海はよく見えるけど,海岸からだって見えるわけで ... sweat01

14

< 撮影 2015/12/25 STYLUS 1s >

|

« 初冬の大宮公園 9 | トップページ | 葛西臨海公園 2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/62956272

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 1:

« 初冬の大宮公園 9 | トップページ | 葛西臨海公園 2 »