« 紅葉の大宮公園 4 | トップページ | 紅葉の大宮公園 5 »

2015年12月 9日 (水)

El Capitan 10.11.2 いまのところ問題なし

1.87GBと結構大きく,アップデート初日だったためか,ダウンロードに時間がかかった。

3回ほど自動的に再起動する。 アップデート終了後,USB3.0デバイスが幾つか認識されなかったので,更に再起動をしたところ,正常に認識された。

ダウンロードは別として,アップデートにかかった時間は 15分くらいだった。 ( MacBook Pro 13,Core i5,  Early 2015 )

確認のため,色々とソフトを起動してみる。 VMware Fusion 8.0.2(だったかな)を起動したら,8.1.0があったので,これもアップデートした。 Fusionのアップデートは,いつもそんなに時間はかからない。

そう言えば,この前アップデートした Windows10 TH2 はモノスゴク時間がかかった。 Windows10 へアップデートした時より時間がかかったんじゃないかと思う。 3台ある Windows 10が動くマシンのうち,一番遅いPCでは 3時間近くかかった。 cat

|

« 紅葉の大宮公園 4 | トップページ | 紅葉の大宮公園 5 »

マクブク日記3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/62836279

この記事へのトラックバック一覧です: El Capitan 10.11.2 いまのところ問題なし:

« 紅葉の大宮公園 4 | トップページ | 紅葉の大宮公園 5 »