« 晩秋の新宿御苑 7 | トップページ | 山岡家 辛味噌葱ラーメン,激辛,葱増し,黒薔薇海苔,脂少なめ ¥1,100 »

2015年12月31日 (木)

2015年もありがとうございました!

12月のユニーク・アクセス数 は 65人/日 だったが,R.B. の表紙から入ってくださった方は 12人/日に留まる。

つまり,割とよく来てくださる方は 12人くらいということだ。

ウェブサイト(ホームページ)から多くの人がブログへ移行し,更に Facebook等の SNSへ流れ,よほど内容のあるブログで無いと見て貰えない,淘汰の時期になっていると思う。

わたしの場合,毎日文章を書くと,推敲魔であるため非常に時間がかかってしまうので,手抜きな写真ブログにしててしまった。sweat01

なので,これくらいのアクセス数でもとても有り難いと思う。

今年来てくださった皆様(検索から来て下さった方も)ありがとうございました。 来年も,ふと思い出したら,ぜひ来てくださいね。 catface

さよなら 2015年,こんちは2016年。 来年もよろしくお願いします。 cat

|

« 晩秋の新宿御苑 7 | トップページ | 山岡家 辛味噌葱ラーメン,激辛,葱増し,黒薔薇海苔,脂少なめ ¥1,100 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/62960733

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もありがとうございました!:

« 晩秋の新宿御苑 7 | トップページ | 山岡家 辛味噌葱ラーメン,激辛,葱増し,黒薔薇海苔,脂少なめ ¥1,100 »