« Narrative Clip 梅雨の晴れ間 4 | トップページ | Narrative Clip 梅雨の晴れ間 5 »

2015年7月 2日 (木)

梅雨の晴れ間 日光→秩父 4

中禅寺湖へ来る時は,たいてい天気が悪い。 こぉんな気持ちのいい中禅寺湖は初めて。 catface

41

もう寒くないんだから,みんな乗ってあげなよぉ! (と言うほど,人は来ていない。sweat01

42

漁業組合と言っても魚を獲っているのではなく,遊漁券の販売と釣りの管理をしているようだ。
現在,中禅寺湖の魚は放射性物質基準値を上回っているので,持ち帰れない。(ウェブサイトに書いてある。 )
釣り方はフライかルアーで,かえし針は使えないとのこと。 基本,リリースの釣りみたい。

43 中禅寺湖漁業組合の船 (監視用かも)

中禅寺湖の地下にある,宇宙人基地の通気パイプが出ている。 あれ,宇宙人は酸素を吸うのかな。 きっと酸素代謝型の宇宙人なんだね。 chick

44

|

« Narrative Clip 梅雨の晴れ間 4 | トップページ | Narrative Clip 梅雨の晴れ間 5 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/61806557

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間 日光→秩父 4:

« Narrative Clip 梅雨の晴れ間 4 | トップページ | Narrative Clip 梅雨の晴れ間 5 »