« 梅雨の晴れ間 どピーカン 土樽・土合 9 | トップページ | 梅雨の晴れ間 どピーカン 土樽・土合 10 »

2015年7月22日 (水)

梅雨明け 大洗海岸 1

台風が続いたあと,やっと晴れた日曜に大洗海岸へ行った。 (この日が梅雨明けになった) 春とは違って町営駐車場には,しっかり管理者が居て ¥1,000 だった。 わたしのように, せいぜい一時間半で帰ってしまう客にはちょっと高い。sweat01

町営駐車場は複数あり 最大 7,000台停まれるらしい。 ハイ・シーズンは,駐車料金だけで 結構な収入になりそう。 観光資源のある町はいいよね。 津波対応は大変だろうけど。

海なのに,トンボがたくさん飛んでいた。

11

かき氷たびてるのかな。

12

ぷにっ。

13

水着のお姉さんを撮るつもりは無かったけど,ちょうどいい風が吹いたので。

14

|

« 梅雨の晴れ間 どピーカン 土樽・土合 9 | トップページ | 梅雨の晴れ間 どピーカン 土樽・土合 10 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/61922031

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け 大洗海岸 1:

« 梅雨の晴れ間 どピーカン 土樽・土合 9 | トップページ | 梅雨の晴れ間 どピーカン 土樽・土合 10 »