« 東武ストアのお弁当 | トップページ | 犬吠埼・土樽 2 »

2015年2月12日 (木)

犬吠埼・土樽 1

タイトルを見て,なんで千葉から新潟まで行かにゃならーん! と怒った人いるでしょう。sweat01
わたしは月に3回くらいしか車に乗らないが,乗ると一日中乗っている。 運転が好きなのかも知れない。 この日は 600kmくらい走った。

前日の予報では,関東は全てお日様マークだったのに。 嘘つき〜!
犬吠埼は,東京を抜けて湾岸に出なきゃならないし,下りた ICからの一般道がえらく長い。  例えば 松尾横芝IC から犬吠埼の間に,カインズホームが3つもある。sweat01

5時に家を出たので,PAで月を撮った。

1ib1 下弦の 2日くらい前か

君ヶ浜しおさい公園の入り口にあった。
延宝地震とは 1677年にあった M8〜8.5の地震らしい。

1ib2

案内所って書いてあるけど,閉鎖されているらしい。 この建物に勤めるのも,なんかコワそう。

1ib3

今日の海は穏やか。 心臓麻痺に気をつければ泳げそうだけど。sweat01 (全く無責任な発言です。)

1ib4

|

« 東武ストアのお弁当 | トップページ | 犬吠埼・土樽 2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/61125532

この記事へのトラックバック一覧です: 犬吠埼・土樽 1:

« 東武ストアのお弁当 | トップページ | 犬吠埼・土樽 2 »