« 犬吠埼 4 | トップページ | 音譜鳥 »

2015年2月 7日 (土)

犬吠埼 5

ま〜くは東京の地下鉄と首都高が嫌いだ。
地下鉄は複雑怪奇なだけで便利だが,首都高は慣れない運転者には危険だ。

昔の国道のように狭くて路肩もないのがイヤ。 右に左に合流・分岐するのもイヤだ。 帰りはナビがあるのに間違えて一度下りてしまい,東京のど真ん中を通って帰って来ることになった。

北本まで戻って来た。

無人販売所には夏みかんしか残って無かった。 平日だったのに,結構売れてるんだね。 右上にぶら下がってるのは 「飾り」なんだろうか。 オーナーの美的感覚がよく判らない。sweat01

5kt1

5kt2

明るさだけなら,もう春だ。

5kt3

5kt4

|

« 犬吠埼 4 | トップページ | 音譜鳥 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/61053523

この記事へのトラックバック一覧です: 犬吠埼 5:

« 犬吠埼 4 | トップページ | 音譜鳥 »