« 犬吠埼・土樽 10 | トップページ | 犬吠埼・土樽 11 »

2015年2月21日 (土)

ミッフィーの皿をもらった

妹がローソンでミッフィーの皿を貰って,すでに 3枚持っているらしく,新しいのを 1枚くれた。 ま〜くもミッフィーのネクタイを 2本持っているくらい,ミッフィー好きだ。
(^x^) ← これもミッフィー風にしたつもり。

セブンのくじの時に シャア専用ザクのマグカップ を妹に(たぶんガンプラ作ってる甥に)あげたお返しかも知れない。

なお,ミッフィーはパンをたくさん買えば必ず貰えるが,ザクは くじで当てないダメなので難易度は高いぞ。

Mf1 箱 かわいいので飾った punch

Mf2 ミッフィー60才 年金もらえるかな,ばき☆

Mf3 ナイフとフォークは ミッフィーがいるから使いにくいsweat01

オムレツやサラダ食べるのがいいかもしんない。

|

« 犬吠埼・土樽 10 | トップページ | 犬吠埼・土樽 11 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おおー、ミッフィーかわいい♪ 人気者だけど年金不安が捨てきれないから、65歳までバイトするって言ってた(ウソ)。
わたし、近頃セブン派になってしまって、ローソンご無沙汰なので、このお皿はもらえなかった……。がっかり。

投稿: 関西人HIROKO | 2015年2月22日 (日) 17:53

でもね,このお皿に食べ物を載せると,ミッフィーと見つめ合ってるみたいで,ちょっと食べにくいよ。

年金が破綻する時は,国が破綻する時だから,個人年金も破綻するわけで ...
借金一千兆円とは言え,その借金は国民にしてる状態に近いから,いまのところ日本破綻は無いと思うけど,安倍さんと日銀が金をばらまき続けるのはどこかで不可能になる。 年金開始年齢の引き上げ,減額等は,まだあるだろうね,たぶん。

首都直下型地震が想定内の最大で起きたら ... わたしはこれが一番コワイと思う。日本の一部の物理的沈没,日本の経済的沈没 =日本国の破綻の可能性もあると思う。

そんなことが起きないよう,ミッフィー様にお願いしよう。 なむなむ。 ←神様ぢゃないって!

投稿: ま〜く | 2015年2月22日 (日) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/61171343

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィーの皿をもらった:

« 犬吠埼・土樽 10 | トップページ | 犬吠埼・土樽 11 »