« MacBook Pro いつ買い換えるか | トップページ | 運動できない一ヶ月ですっかり筋力が落ちた »

2014年12月 2日 (火)

戸隠 1

新そばを食べていない。 戸隠そば苑(小さい店だけど)の 粗挽き蕎麦が食べたい。

往きは,久しぶりに長野市街を通ったら,すごい混雑。 七曲がりも危険度が高いし,高速代が高くなっても,信濃町ICから行った方が,やはりずっといい。

それでも久しぶりにバードラインを通ったので,池を見ることができた。

Pb282092_1 大座法師池

Pb282094_2

Pb282098_3 しっかりと冬山

Pb282101_4

|

« MacBook Pro いつ買い換えるか | トップページ | 運動できない一ヶ月ですっかり筋力が落ちた »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60736434

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠 1:

« MacBook Pro いつ買い換えるか | トップページ | 運動できない一ヶ月ですっかり筋力が落ちた »