« 草木瓜の実がなったよ | トップページ | 春日部駅ラーメンが 食べログ話題のお店 になっていた »

2014年11月 6日 (木)

セブンのガンダムくじで シャア専用ザク のマグカップが当たった

ガンダムくじは期間が短かったが,4/6当たったので,よい成績だったと思う。
今日は 2枚引いて,グリコのカフォオレと 「シャア」 だった。 一等賞的なのはフィギュアかも知れないが,実用できるモノの方がいいし,「逆襲のシャア」は大好きだし,ま〜く的にはこれが一等賞かな。

Gd1

Gd2 赤い彗星のシャアの機体の色

そしてジオン公国の国旗のマーク。

Gd3

シャア専用ザクの頭部を模したフタ。 マグカップにフタがあるのって,いいかも知れない。 cat

|

« 草木瓜の実がなったよ | トップページ | 春日部駅ラーメンが 食べログ話題のお店 になっていた »

できごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪ わが町にもセブンが新しく開店だよ! ま~くにこれまでに教えてもらったもの買っちゃおうっと。くじびき楽しそう。ネットショッピングの受け取りも便利になるな。でも小さな町だから競争が激しくなると、閉まっちゃうお店もでるかも……。

投稿: 関西人HIROKO | 2014年11月 6日 (木) 20:52

関西はローソンが多いイメージがあるけど,セブンできたんだ。
でも,Amazonは ローソンと協力してるから,Amazonの受け取りならローソンだよ。

> 閉まっちゃうお店もでるかも……。

それはあるかも。コンビニが出店して来たあと,古くからあった酒屋さんが閉めたから。 でも,その店の場合はもう十分稼いだと思うので,いまは悠々自適にしてると思う。(たぶん。)

投稿: ま〜く | 2014年11月 6日 (木) 21:02

ネットショッピングってセブンネットショッピングのことね。アマゾンで品切れの雑誌もセブンなら買えたよ。
ローソンはね~、スイーツがくせになるのよ~。甘いものあまり食べすぎちゃダメだ、わたし。
酒屋さん、まだ頑張ってるお店あるよ! 配達してもらえるのっていいよね~。昔、お醤油一升瓶で6本まとめて買ってたときがあって。今はそんなに使わないけど。

投稿: 関西人HIROKO | 2014年11月10日 (月) 22:25

醤油一升瓶6本て! 飲むんですか? ばきっっっ☆
そんな多世代巨大家族だったんですね。 すごい。

投稿: ま〜く | 2014年11月10日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60601834

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのガンダムくじで シャア専用ザク のマグカップが当たった:

« 草木瓜の実がなったよ | トップページ | 春日部駅ラーメンが 食べログ話題のお店 になっていた »