« 十二ヶ岳 1 | トップページ | 十二ヶ岳 2 »

2014年10月12日 (日)

女のコの素足について不思議に思うこと

ここのところ,埼京線や湘南新宿ラインに乗ることが多い。 ま〜くが電車に乗ると不思議なほどの確率で,短パンの女のコが隣に座る。

その素足を まじまじと見て,不思議なことに気付いた。 なお,無邪気な瞳で見つめていたため,女のコが気にする事は無かったと推測されている。

足に全く傷跡が無いのだ。 ま〜くの素足なんて,子供の頃 5段変速の自転車で転んで,膝に砂利を入れたのを初めとして,去年の夏は突っ込んで来たバイクを避けて転んでアスファルトで摺りおろしたし,つい先日も谷川岳で転んだ。

つまり,ま〜くの素足は傷跡だらけだし,時間が経っても,白い傷跡はたくさん残るだろう。

数人の女のコの素足を観察したが,どのコもとてもきれいな足をしていた。 女のコは転ばないのだろうか? あるいは,ま〜くが転び過ぎるのだろうか。

きれいな素足を羨ましく思ったのだった。 cat

|

« 十二ヶ岳 1 | トップページ | 十二ヶ岳 2 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ま~くさんが女性と思われていたため,女のコが気にする事は無かったと推測します。
お久しぶりです、僕は元気です。生きていますw

kazuo捜査官でした!乾杯beer

投稿: kazuo | 2014年10月17日 (金) 22:37

お帰りなさいませ,kazuo様〜!(お約束。)

いや,もう女には見えないと思うけどね。sweat01
やはりコドモのようなつぶらな瞳だったから ... ばきっ☆

kazuo さんは,ぐんまちゃんと仲良く暮らしているのかな。

投稿: ま〜く | 2014年10月18日 (土) 06:47

返事遅くなりましたw
何とか仲良くやっていますよ~^^

投稿: kazuo | 2014年11月 2日 (日) 20:15

ぐんまちゃん はゆるキャラ1位になったねー。
工事現場とかで,地道に仕事をしているのが評価されたのかな。(いや,それは群馬行ったこと無い人は知らないか。sweat01

投稿: ま〜く | 2014年11月 2日 (日) 20:21

そーなんですw工事現場に沢山 ぐんまちゃんがいるんですよね~w
とにかく元気でやっています♪
またいつの日か・・・w必ず飲みましょうね~^^

投稿: kazuo | 2014年11月 4日 (火) 20:39

ぐんまちゃんは,工事現場とか,やや危険を伴う観光地とかに結構いるんだよ。
ま〜くは,ぐんまちゃんが好きだな。catface

うん。 機会があったら飲みましょう。 でも,酒に弱くなってるので,ビール縛り(ビールだけ飲む)にしてくれる?

Kazuoさんも,頑張ってお仕事してねー。sun

投稿: ま〜く | 2014年11月 4日 (火) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60466753

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコの素足について不思議に思うこと:

« 十二ヶ岳 1 | トップページ | 十二ヶ岳 2 »