« 夏 / 神流湖 定峰峠 7 | トップページ | 夏 / 神流湖 定峰峠 8 »

2014年9月 1日 (月)

オリンパス VH-520 撮ってみた

撮影テストなのに,レタッチしてある。 レタッチしない写真を掲載することは無いので,レタッチ耐性も性能のうちと思ってるから。 (レタッチしていい絵が出るならそれでいいぢゃん。)

フィットネスクラブ Jexer への行き帰りにちょっと撮ったもの。 天気はいまにも降りそうな曇天。 晴れた日より,こういう日にどう撮れるか,人口光の下でどう撮れるかが,ま〜くには興味がある。

_vh2 鉄道博物館駅にある

もうひとつ 「鉄どーもくん」 のがある。 汽車の窓のところから顔を出して写真を撮るんだよ。

_vh3 ニューシャトル入線

この暗さでブレてないから,感度は問題無し。

_vh4 大宮駅に入線

ここは殆ど外光入らないし超曇天なので,電車がブレてても,これがふつー。

_vh5 この奧に空家がある

アスファルトなんて一夏でひび割れて,ネコジャラシわさわさ。

色も出てるし解像感もあるようなので,フードカメラ(和製英語作るんぢゃねー!)としては十分と思われます。 cat

|

« 夏 / 神流湖 定峰峠 7 | トップページ | 夏 / 神流湖 定峰峠 8 »

デジタル」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60244564

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパス VH-520 撮ってみた:

« 夏 / 神流湖 定峰峠 7 | トップページ | 夏 / 神流湖 定峰峠 8 »