« オリンパス VH-520を買った | トップページ | オリンパス VH-520 撮ってみた »

2014年9月 1日 (月)

夏 / 神流湖 定峰峠 7

6sd1 走り屋さんは昼間はいない

ぶつけても,24時間レッカーサービスが営業してるから,心強いよね。sweat01

6sd2

6sd3

恭子のFD を啓介とサポートチームが修理したのは,この駐車場だと思う。
→ 頭文字D 参照。

「鬼うどん」は休みだったが,この店は「頭文字D」と 走り屋さんを愛しているらしく,店には愛車の前に立つドライバー達のアルバムが山ほどあるらしい。 怖いので入ったことはない。(たぶん,怖くないんだと思う。)

6sd4

拓海 が4輪ドリフトで真横になって飛び出して来たのはここだと思う。
→ 再び 頭文字D 参照っ。

定峰峠はここまでで,この先は小川町へ入って行く。

|

« オリンパス VH-520を買った | トップページ | オリンパス VH-520 撮ってみた »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60213061

この記事へのトラックバック一覧です: 夏 / 神流湖 定峰峠 7:

« オリンパス VH-520を買った | トップページ | オリンパス VH-520 撮ってみた »