« 安曇野11 | トップページ | 安曇野12 »

2014年8月 1日 (金)

悪夢! アオギリ復活

ま〜くの借りている駐車場は,いわゆる資産家T(ドケチ)所有の T第15駐車場と言うのだが,管理は良くなく,このアオギリは 2.5mくらいまで伸びてネコカミ号に覆い被さって来たのを,ノコギリで一枝ずつ,2時間くらいかけて切って捨て,本体幹部分には大量の除草剤を流し込んで,抹殺したのだ。

いや ... したと思っていた。sweat01

Aogiri また生えてきたー!

手前の幹は死んでいるが,根が生きているらしく,また生えて来た。 恐ろしいとしか言えない生命力だ。 夏に雑草と笹を刈るのに人が入ることがあるので,もうちょっと待ってみて,今年はやらないようなら,ブッた切ろうと思う。 ネコカミ号にはちゃんと(小さいけど)鉈も準備してあるのだ。punch

|

« 安曇野11 | トップページ | 安曇野12 »

できごと」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60068123

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢! アオギリ復活:

« 安曇野11 | トップページ | 安曇野12 »