« ヤマト便のお姉さん | トップページ | 高峰高原3 »

2014年7月11日 (金)

Safari 7.1 Seed1

I guess this developer version problem happened very recently because same question appeared in Apple Support Community in the US within 3 hours.

I phoned to Apple Japan. They said " No problem. Please go ahead. "
I upgraded to 7.1 Seed1.  At least, at present, I have no problem to use Safari.

AppStoreから Safari 7.1 Seed1にアップデートするよう通知が来たが,これは開発者用プレビュー版になっている。 アップデートの選択肢には「明日通知する」はあるが 「アップデートしない」は無い。

Appleのサポートに聞いたところ,インストールしても問題の無い版だとのこと。 Release Candidate(リリース候補版)のようなモノですかと聞いたら,そうだと言う。

毎日通知されるのもウザいので,インストールしてしまった。 Chrome主体に使っているし,Safariでないと使えない銀行やカード会社も殆ど無くなって来ているので,たぶん正式版がリリースするまで困らないだろうと思う。

ソフトウェアからバグを無くすことはできない,と言うことは証明されている。
正式版にだってバグはあるんだし。 cat

|

« ヤマト便のお姉さん | トップページ | 高峰高原3 »

マクブク日記2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59964710

この記事へのトラックバック一覧です: Safari 7.1 Seed1:

« ヤマト便のお姉さん | トップページ | 高峰高原3 »