« 安曇野2 | トップページ | 安曇野3 »

2014年7月23日 (水)

楽天の広告が偏っていると思うこと

ま〜くは楽天で買い物しないし,楽天市場を見たこともない。 あの社長が好きじゃないからだ。

不思議なことがある。 ニュースサイト等を見ていると,色々な広告が出るが,楽天の広告は必ず! 「 セクシーボディコン 」 だけなのだ。 物凄いボディコンなので,サイズの選択も難しそうだし,女の子が自分で買うのだと思っている。 カレシが買うモノかどうかについては知識無し。

楽天には,ま〜くの個人情報は与えて無いし(どっかからは流れるんだろうけど)それにしても, 必ずセクシーボディコン「だけ」なのは何故だろう。despair

そーか,三木谷嫌いを知っての嫌がらせか! (←相手もそんなに暇ぢゃ無いだろ!)

|

« 安曇野2 | トップページ | 安曇野3 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60032418

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の広告が偏っていると思うこと:

« 安曇野2 | トップページ | 安曇野3 »