« 安曇野8 | トップページ | Macで Java7にしちゃダメ! »

2014年7月30日 (水)

安曇野9

ここへ来ちゃったのは,去年は歩きで犀川の土手に出られたのに,その道を忘れちゃったから。 (去年は地図を持って来たんだ。)

犀川を見ないで帰るのも残念なので,猫ナビで検索したところ「犀川白鳥湖」というのがあった。 少なくとも犀川の岸辺にあるに違いないと思って来たけど,見当たらない。

制服姿のおじさんが軽トラで休んでいたので聞いたら「ここじゃなくて岸の向こう側だよ」と言う。  ここの真上にある橋を渡って川の向こう側へ行き,一度高速の下を通って行きなさいとのこと。 深く感謝して,またちょー細い道を行く ま〜くだつた。

Swan1 湖なんかないにゃ〜

猫ナビの嘘つき。 後ろの軽トラの親切なおじさんが教えてくれた。

Swan2 標識

Swan3 白鳥マーク

Swan4 白鳥がいる

最初は作り物かと思ったら,動いた。 夏にも白鳥がいるのかな。 「白鳥湖」だから,いてもいいのかも。sweat01

|

« 安曇野8 | トップページ | Macで Java7にしちゃダメ! »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/60025703

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野9:

« 安曇野8 | トップページ | Macで Java7にしちゃダメ! »