« 高峰高原2 | トップページ | Safari 7.1 Seed1 »

2014年7月11日 (金)

ヤマト便のお姉さん

Yamato

スリムで,身長はま〜くと同じくらい。
感じもとても良いのだけど,挨拶がすごい。 車道の向こう側からでも会釈してくれる。 接客マニュアルとは対極の,きちんとした躾けで育てられた人なのだろうと思う。

市街地では軽い配送品は自転車の方が速いらしく,このお姉さんは自転車専門だ。 だから,雨の日は大変だよね。

ここのところ 2回ほど来てくれたが,鼻の頭に汗をかいていて,一所懸命な感じがよかった。 今度宅配品を頼む時は,冷たいミネラルウォーターを用意しておこうと思う。 お姉さんだけぢゃなくて皆さんにね。cat

|

« 高峰高原2 | トップページ | Safari 7.1 Seed1 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59960424

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト便のお姉さん:

« 高峰高原2 | トップページ | Safari 7.1 Seed1 »