« 糖尿病にはならないぞ!宣言 | トップページ | パーソナル・トレーナーを頼む »

2014年6月18日 (水)

土樽 1

写真の準備が遅くてごめんにゃさい。

14日(土)にお昼に家を出て走る試みをした。  坂戸ICから乗ろうと思っていたら,ネコナビが 16号も 254号も使わない賢いコースを出してきたので驚いた。 お陰でかなり早く高速にアクセスできたので,すっ飛ばすかと思いきや,なにしろエコ・ドライバーになってしまったので,瞬間燃費計を見つめながら走るま〜くであつた。

ものすごいいい天気。 秋のように空気が澄んでいる。 秩父に行くつもりが,いつの間にか水上に,ここまで来たら新潟に行ってしまうかー! と関越トンネルを抜ける。

これは賭けだ。 関越トンネルの入口と出口ではまったく天候が違うからだ。  湯沢ICまでは雨ざーざー。 賭けに負けたと思っていたら,いきなり晴れてくるではないか。 道から湯気が立って来る。 こんな幸運もあるんだなあ。

P6145350s ここらはまだ濡れている

湯沢ICを下りて,土樽駅へ行く途中。

P6145362s オオイタドリと水

P6145382s 古代柱 と ネコカミ号

P6145397s 雲の山

|

« 糖尿病にはならないぞ!宣言 | トップページ | パーソナル・トレーナーを頼む »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59826553

この記事へのトラックバック一覧です: 土樽 1:

« 糖尿病にはならないぞ!宣言 | トップページ | パーソナル・トレーナーを頼む »