« 蓼科・女神湖・白樺湖 7 | トップページ | 蓼科・女神湖・白樺湖 8 »

2014年6月15日 (日)

宅配便の遅れは 「父の日」 だから

これまで,まったく問題無しに持って来てくれていたヤマトさんが 8-12時指定なのに 13時になっても来ないので,配送センターに電話を入れようとしたら ... 来た。

いつものドライバーさんだけど,顔色が悪い。 今日は父の日で,ふだんは午前中 100件くらいなのに 160件あって,とうてい無理らしい。

4時間で100つーのも人間業じゃないような気がするが,160は無理だろう。sweat01

そんなわけで,宅配便を待っている貴方! 寛容な心で少し待ってあげよう。 punch

|

« 蓼科・女神湖・白樺湖 7 | トップページ | 蓼科・女神湖・白樺湖 8 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59819094

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配便の遅れは 「父の日」 だから:

« 蓼科・女神湖・白樺湖 7 | トップページ | 蓼科・女神湖・白樺湖 8 »