« エアコンを再起動せよ | トップページ | タコさん入りシラス »

2014年5月11日 (日)

マキタの充電式掃除機がちょー便利なこと

タイトルと離れるが,FireFoxが 29.0.1になってデザインが良くなったと思う。 Safari, Chrome, Opera と比べてちょっと古い感じだったのが,やっと追い着いたかな。
ただ,ココログを書くには,FireFoxが一番便利なので,ずっと使って来たけれども。

マキタの充電式掃除機は,Amazonでもすごく評価が高い。 実際3月に買って使っているが,昔のニッカド電池と現在のリチウムイオン電池は比べものにならないことが良く判る。 強力punchそして軽いup。 使わない時は,フックで壁からぶら下げておける。

ま〜くが買ったのは, 10.8V 充電式クリーナー CL100D というヤツで,フィルターの紙袋は洗えるということだったが,10枚千円なので一緒に買った。 計¥13,700 だった。

いまは,色々と安い製品があるので割高に感じるかも知れないが,これは使ったら手放せない。 軽さは正義だ。 そして強力だ。 ヘッドが薄く,かなり高さの低いところまで入るのもいい。

コードを引きずるタイプの掃除機を出して使うことはもう無いかも知れない。 cat

|

« エアコンを再起動せよ | トップページ | タコさん入りシラス »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59623114

この記事へのトラックバック一覧です: マキタの充電式掃除機がちょー便利なこと:

« エアコンを再起動せよ | トップページ | タコさん入りシラス »