« セブンのサラダチキン復活! | トップページ | 鎌倉・江ノ島 1 »

2014年5月31日 (土)

ジム用に小さいトートバッグ買った

ジムで運動するにも,ちょっとした手荷物はある。 スタッフの皆さんは容量大きめのウェストバッグを使っているが,運動する時いちいち外すのは面倒だし,トートバッグならスタジオの床に立てることもできるし,と言うことでハンズで探した。

Sunafukin 色も好き

ムーミンが描いてなければ,しまむら で¥500くらいで売ってそうなバッグだけど,それよりはかなり高かった。 大きさは上端の一番広いところで 33cm 。

使ってみたけど,ちょうどよかった。 筋力トレーニングしてる時は,汗を拭くほどではないので,タオルは入れておく。 必要ならペットボトルも入る。 紙のカード類や,ボールペンも入れておけるのが便利だ。

スナフキンの歌う 「オサビシ山の歌」って,どんな歌だったかなぁ。 sweat01

|

« セブンのサラダチキン復活! | トップページ | 鎌倉・江ノ島 1 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59735653

この記事へのトラックバック一覧です: ジム用に小さいトートバッグ買った:

« セブンのサラダチキン復活! | トップページ | 鎌倉・江ノ島 1 »