« DVDFab 9.1.4.2 は使える | トップページ | 震度4はけっこう大きい »

2014年5月 4日 (日)

アイリッシュ・パブで打ち上げ

未麗ちゃん(調理師)の赤羽橋での一連の仕事が終わったので,打ち上げしよーよとゆーメールがカンノさんからあった。

わたしはギネスが飲みたかったので,よく出張帰りに寄っていた,上野駅・入谷改札を出たところにあるアイリッシュ・パブを提案した。 早く飲み始めれば電車ギリギリになることもないので,午後2時の待ち合わせにした。

このパブ調べて見たら NRE (JRの食べ物関係ほぼ全てをやっている)の経営だった。 わたしはギネス,コロナ,トルティーヤしか頼んだことが無かったので気付かなかった。

かなり飲むことが予想されたので,隣の中華屋さんで,ラーメン+ランチ・ビールで準備。 食べておくことは重要だ。

Slamen シンプル醤油ラーメン

わたしは Ktaiを忘れて行ったので,ちょっと心配だったが,先にカンノさんが,それから未麗ちゃんが現れた。

さすが NRE, アイリッシュ・パブなのにスパゲティ推し! しかも,昔の喫茶店のようなナポリタンとミートソース。 やっぱり上野駅だねー。

Napo 堂々たる食品サンプル

Irish_2 店の雰囲気はアイリッシュっぽい かな

カンノさん(左)は心の病気で,新しく処方された薬のためむくんでいる。 なかなか美人なのに可哀想だ。 ただ,薬を飲まないと幻覚が見えるような,少しやばいタイプの病気なので,選択の余地が無い。  お酒も飲まないし,いつもダイエット・モードなので,肥っているのではない。

|

« DVDFab 9.1.4.2 は使える | トップページ | 震度4はけっこう大きい »

たべもの」カテゴリの記事

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59575454

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュ・パブで打ち上げ:

« DVDFab 9.1.4.2 は使える | トップページ | 震度4はけっこう大きい »