« K医院長はベンツが好き | トップページ | ALC 英辞朗 on the WEB Pro を使っている »

2014年5月 1日 (木)

温度変化が激し過ぎる

半日で 12℃なんて温度変化があると,やっぱり体調が変になるし,寒かった(絶対的には寒くないが,一度 30℃近くまで上がってしまったので,寒く感じる)ので,鼻と喉の奥がひりひりする。 久しぶりにパブロンを飲んだ。

今日は良くなってきた感じだし,午後には 25℃まで上がるらしいので,もう大丈夫だと思う。 明日からも暖かい(たぶん暑い)ようだし。

おおっ。 いつの間にか5月だ! 時間は大切に使わないと,どんどん流れていってしまう。(^x^;

右足小指の,生まれて初めての水虫は,2種類の軟膏(抗真菌剤とステロイド)でだいぶ良くなってきた。  ネット検索でも,体験者のロビオさんからのコメントでも,フィットネスクラブの脱衣場の床は白癬菌の温床のようだ。

クラブの風呂上がりには足をよく乾かして,家に帰ったら,すぐにアルコール消毒,そのまま風呂場に直行して足を洗うようにしようと思う。

|

« K医院長はベンツが好き | トップページ | ALC 英辞朗 on the WEB Pro を使っている »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59562711

この記事へのトラックバック一覧です: 温度変化が激し過ぎる:

« K医院長はベンツが好き | トップページ | ALC 英辞朗 on the WEB Pro を使っている »