« Jexer 26回目 | トップページ | リヒテルの 5枚組を買った »

2014年4月15日 (火)

突然言われても ...

わたしと同時期に会社を辞めた Oちゃんが突然電話してきて,明日飲まないかと言う。 どこでと聞いたら 神宮球場! と言う。

お兄さんが行けなくなって2万数千円の一番いい席のチケットが 2枚あるとのこと。

「夜空の下で飲むビールは美味しいよぉ。 ワインもあるよ。」と誘われたが,野球(ヤクルト ー 巨人戦)には興味無いので丁重にお断りした。

ま〜くは東京生まれなので,子供の頃は野球は誰でも見てたし,当然巨人の試合は見てたわけだけど,大人になってからは見ないな。

わたしにとっての野球の欠点。
○ 試合時間が長過ぎる。
○ 暖かい時期はほぼ毎日やっている。

野球を毎日見る人っているのかな。 居るとしたら,野球のプライオリティが人生の中で相当に高い人だな。

|

« Jexer 26回目 | トップページ | リヒテルの 5枚組を買った »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59474897

この記事へのトラックバック一覧です: 突然言われても ...:

« Jexer 26回目 | トップページ | リヒテルの 5枚組を買った »