« ショック! 生まれて初めての水虫 (TxT) | トップページ | K医院長はベンツが好き »

2014年4月29日 (火)

堀内さんのウェストのクラス

ジムの運動の後は,ストレッチとウェスト(月)のクラス 各15分に出ている。 インストラクターさんは日替わりだけど,美人の堀内さんの場合が多い。 嬉しい。

ウェストのクラスは腹筋の上,下,右,左をしっかり使う。 かなり疲れてきた最後は,うつ伏せで肘から先をマットに着き,体を一枚の板のようにして静止する。

これ,15分の最後にやるのはなかなかきついのだが,堀内さんは言った。
「余裕のある人は右足を上げて」 必死に右足をいいと言われるまで上げる。
「余裕のある人は左足を上げて」 あうあう。
(もちろん,交互に上げるのである。 両方上げると空中浮遊になってしまう。)

「 〃 右手を前に出して」 バランスを崩して潰れたが急ぎ姿勢を戻す。
「 〃 左手を前に出して」 いぢめにゃ。 crying

それでも,最初はとても不器用にしかできなかったストレッチも少しはそれらしくできるようになってきたし,ウェストのクラスでも動作に付いて行けるようになってきた。

これも堀内さんが美人過ぎるお陰だ。(そうなのか。) とにかく合計30分のストレッチと腹筋のクラスがあるのは嬉しい。 ひとりでこの30分のシーケンスをやるのは無理だもん。cat

|

« ショック! 生まれて初めての水虫 (TxT) | トップページ | K医院長はベンツが好き »

できごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59547310

この記事へのトラックバック一覧です: 堀内さんのウェストのクラス:

« ショック! 生まれて初めての水虫 (TxT) | トップページ | K医院長はベンツが好き »