« タイヤ交換 3時間待ちから | トップページ | VMware Fusion 6.0.3 アップデート必須! »

2014年4月20日 (日)

寒いよ

一番暖かくなった時は,夜の室温が 29・4℃まで上がり,湿度はカラカラだけど,加湿機をつけると温度が上がってしまうので,霧吹きで水を撒いて湿度を上げたりした。 ( 湿度は 20%くらいまで下がった。)

また寒くなるだろうと思ったらその通りだったが,一度暖かさに体が慣れてしまったので,かなり寒い。 ここ3日ほど寒いが,今朝あまりにも寒いのでファンヒーターをつけたら,床温度で 14℃だった。 これは寒いにゃ。cat

まだ木曜くらいまでは寒いみたいだ。 5月の連休(外へ出るつもりは無い)を過ぎれば,いくらなんでも暖かくなるだろうと期待している。

しかし,人が快適と感じる温度範囲はかなり狭いんだな,と思う。 ま〜くが軟弱なだけという可能性は高いけれど ...

|

« タイヤ交換 3時間待ちから | トップページ | VMware Fusion 6.0.3 アップデート必須! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

越後も寒いですよ。朝晩は特に冷え込みます!
近年は良い時期って短く感じますね。

投稿: じゅんこ | 2014年4月21日 (月) 17:45

それは,越後はこっちより寒いでしょうし「冷え込む」って感じでしょうね。

良い季節が短いと言うか,気候の変動が激しすぎるんです。 昔だったら,衣替えして終わりだったのに,3ヶ月分くらい温度がブレるので,また服を引っ張り出したりしなきゃならない。(^x^;

投稿: ま〜く | 2014年4月21日 (月) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59499359

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ:

« タイヤ交換 3時間待ちから | トップページ | VMware Fusion 6.0.3 アップデート必須! »