« VMware Fusion 6.0.3 アップデート必須! | トップページ | Live to Tell / Lisa Gardner »

2014年4月21日 (月)

夏タイヤに換えた 花を買った

マーク鶴ヶ島店で,夏タイヤに交換。 2本はスリップサインが見えることを前回確認していて,発注したら一日で届いてしまったので,すぐに行かなきゃ。

ただし,週末は 3時間待ち,平日午後が良いとのことだったので,12時頃,タイヤ交換の混み具合はどうですか〜と電話を入れたら,今日は空いているとのこと。

坂戸ICから圏央道に乗って行く。 往復 2時間はどうかと思うが,しっかりしたタイヤショップでタイヤを預かってくれるところがなかなか無い。 この店はとても感じがよくて,管理もしっかりしてるのだ。

幸運にも 30分くらいしか待たなかった。 ダンロップのエナセーブを 2本頼んであって,冬タイヤから交換してもらった。 総額 ¥18,252 。 これで 4本共ダンロップになった。(以前は 2本だけヨコハマ。)

帰りは北本まで行き,無人販売所で花を買った。

Hana1 もちろん ¥100

Aburana1 アブラナ

Aburana2 アブラナ ストロボ使ってみた

|

« VMware Fusion 6.0.3 アップデート必須! | トップページ | Live to Tell / Lisa Gardner »

ネコカミ号」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/59507732

この記事へのトラックバック一覧です: 夏タイヤに換えた 花を買った:

« VMware Fusion 6.0.3 アップデート必須! | トップページ | Live to Tell / Lisa Gardner »