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2014年1月 9日 (木)

大宮ジェクサー初回

大宮ジェクサーの初回オリエンテーションに行った。

まずジェクサーには何があるかを紹介しようかと思ったけど,ま〜くがフィットネスクラブにイメージしていたものは全てあり and more です。

ゴルフやサンドバッグもあるし,様々な無料,有料の教室が開かれている。

まず,体重測定してから,タニタの全身解析できそうな測定器で,脂肪や筋肉量等を調べる。

脂肪量は標準値内でやややせ型。 筋肉量は標準より,ほんの少し多い。

今日決まったメニュー。

○ウォーミングアップ

ウォーキング 10分
ストレッチ 5分

○ トレーニング

脚 レッグプレス 10回 x 3(以下全部同じ回数)
胸 チェストプレス
背中 ラットプル
お腹 アブドミナル

< これはは筋肉が付いてきたら >
腿裏 レッグカール
背中 懸垂

どのマシンもカウンターウェイトありです。 無いと,懸垂はま〜くは,できないし。sweat01

○ 有酸素運動

ウォーキング 10分〜
クールダウン・ストレッチ

規模が大き過ぎるので,まだ全体像把握できず。 週2回は行くつもりなので,一ヶ月くらいしたらまた報告しま〜す。

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