« 駒寄PA 下り | トップページ | 霧降高原−土樽3 »

2014年1月14日 (火)

霧降高原−土樽2 <日の出>

霧降高原道路を行く。 上の方にとても展望のいい駐車場があるので,そこで日の出を見ようと思った。(高い所に上れば,日の出は見えるものと思い込んでいた。)

114kf1 地平線が明るくなってきた

しばらく待ったが,日が出ない。 ナビで確認したら西向きだった。sweat01 今日だけサービスで西から太陽が出ると言うことはないと思い,高原道路を下りて行く。

114kf2 ここ怪しい

114kf3 オレンジ色が染みて来る

114kf4 今年初めて見た 日の出

この後,日光はあまり天気が良くなかったので,ま〜くは沼田方面へ向かった。 もちろん金精道路は雪で通れないから,北関東自動車道を通って行った。

|

« 駒寄PA 下り | トップページ | 霧降高原−土樽3 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58932620

この記事へのトラックバック一覧です: 霧降高原−土樽2 <日の出>:

« 駒寄PA 下り | トップページ | 霧降高原−土樽3 »