« メガネは3年毎に作った方が良さそうだ | トップページ | 浅川マキの10枚組を買った »

2013年12月24日 (火)

一時的連続飲酒状態

連続飲酒状態という言葉は,吾妻ひでおの「失踪日記」という本で知った。 今日は大月(山梨)の天気がいいので,山に行こうと思ったけど眠れなかった。

12時ちょっとに目が覚めて,どうしても眠れず,また酒を飲んでしまった。 既に薬を飲んでいるので,こういう時に飲み直すのはヤバイ。

結局昼まで寝てしまい,現在深い深〜い反省の中にいるのである。bomb

しかし,冬の朝 3時半に起きて山へ行くには,相当の意志力を必要とするね。

ふと,冬は山に行くのは止めて,フィットネスクラブに入会しようかと思い始めた ... cat

|

« メガネは3年毎に作った方が良さそうだ | トップページ | 浅川マキの10枚組を買った »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58817217

この記事へのトラックバック一覧です: 一時的連続飲酒状態:

« メガネは3年毎に作った方が良さそうだ | トップページ | 浅川マキの10枚組を買った »