« 欲しいよう STYLUS1 | トップページ | 忘牛会2 »

2013年12月 6日 (金)

忘牛会1

うしさんが口を滑らせ,にくくさんが推して 「カツ丼オフ」が5日に開催された。 上野・入谷の蕎麦屋さんという渋い場所。 酒飲み過ぎて誰もカツ丼は食べられなかったので,幻のカツ丼オフ → 忘牛会 となった。

初めての居酒屋に入ったら,ポテサラ,ハムカツ,煮込み を注文しなくてはいけないと,ま〜くは,ある大酒飲みのお姉さんに教わったので,ポテサラ頼んでみた。

1206us1 よいポテサラでした

1206us2 鳥わさ

鳥を得意とするお店のようで,新鮮なささみだった。

1206us3 鴨ロース塩焼き

鴨の脂はいい。

1206us4 レバ刺し

牛でないのは確か。 豚かな。 牛レバ刺しが販売禁止になってから,ま〜くは初めて食べたレバ刺し。 辛味のあるタレが付いてた。 生肉はうまいです。

結局,つまみは美味かったし,ピッチャーで頼んだ生ビールも芋焼酎もよかったし,一人当たり4千円少しとと安かったぞ。 なかなかいいお店でした。

|

« 欲しいよう STYLUS1 | トップページ | 忘牛会2 »

たべもの」カテゴリの記事

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58709115

この記事へのトラックバック一覧です: 忘牛会1:

« 欲しいよう STYLUS1 | トップページ | 忘牛会2 »