« The Red: First Light / Linda Nagata | トップページ | リーダーズ英和辞典 第3版の Mac版が早く欲しい! »

2013年12月 1日 (日)

自転車の酔っ払い運転で転んだ

自転車の酔っ払い運転も交通違反だぞ。 punch > ぢぶん。

本当は今頃,雁腹摺山から下りてくるはずだった。 昨夜うまく眠れなかったのだ。 自棄になって酒を追加し,自転車でガストへ行って帰りに転んだ。

冬の間は使わないと思って,20インチの折り畳み自転車を出してあるが,この自転車はタイヤが小さく重心が高くて不安定だ。 酔っぱらって乗ると転ぶ可能性は高い。(ただ,酔っぱらっていたため,酔っぱらっていないと思っていた。)

夏だったら,また相当の擦過傷を作ったと思うが,フリースのパンツとダウンジャケットのお陰でほぼ無傷。 ただ,打撲はあり,左のお尻と左膝が痛い。 山に登れるようになるには,最低10日(甘いかな)はかかると思う。

メガネがどこかに飛んだ。 パソコン用の弱い近視のメガネなので,無いとマクブクが使えない。

すぐに大宮駅アルシェの Coolens(45分でメガネを作ってくれる店)へ行った。 この店で,6本もメガネを作ったのにデータが無いと言う。 あとでよく聞いたら,普通の家庭用のPCを使っていてバックアップも取ってなかったらしい。sweat01  いまは改善したとのこと。

Imgp4129s ¥4,990

ケースは一番ど派手な,銀と白のにしたら,内側はま〜くの大好きな どピンクだった。

これをフィッテングしてくれたコが,キレイで可愛くスタイルが良く笑顔も接客も良くて,嬉しかった。catface  撮影会モデルで十分にやってゆけるレベル。 ← そんなことで喜んでてわいかん。 もっと深く反省せいっ。bomb

|

« The Red: First Light / Linda Nagata | トップページ | リーダーズ英和辞典 第3版の Mac版が早く欲しい! »

できごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58677315

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の酔っ払い運転で転んだ:

« The Red: First Light / Linda Nagata | トップページ | リーダーズ英和辞典 第3版の Mac版が早く欲しい! »