« 浅川マキの10枚組を買った | トップページ | ココログのアクセス解析が新しくなった »

2013年12月26日 (木)

スノボ ジャケットを買った

某じゅんこさんから,どんなのか見たい(はぁと)とご要望がありましたので掲載しまふ。

買った理由から ...

1226sw1 とても気に入って20年くらい着たジャケット

写真じゃよく判らないけど,全体に色が薄くなって肩から腕の側面あたりが白っぽくなってきた。 そろそろかな〜,と思って。

1226sw2 着てみると意外と地味だ

VAXPOTという,最近聞くようになったスポーツ用品のブランド。 Amazonで上下で ¥6,990 だった。 下は使わないが,貰ってくれる人がいた。 これは街用に着るつもり。 cat

|

« 浅川マキの10枚組を買った | トップページ | ココログのアクセス解析が新しくなった »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おぉ!拝見!
ピンク色のジャケットはま~くさんらしいですね(^_-)-☆

新しい物は着ると地味なの?
色のわりには、しっとり感はあるかも(*´▽`*)

日本男性も綺麗な色を着た方がイイよね!

投稿: じゅんこ | 2013年12月26日 (木) 08:19

ストロボたいてるので,蛍光が出ちっゃてるけど,仰る通りしっとりした感じで「ど派手」では無いです。 街中もふつうに歩けます。

冬になると,黒とか茶とか,とにかく暗い服を着たがる人達が理解できません。 冬は暗いんだからさ,冬こそ明るい色のモノを着ようよ! って,ま〜くは思っちゃうのですが ...

投稿: ま〜く | 2013年12月26日 (木) 11:21

確かに! 冬だから気分が上がる明るい色の服着たほうがいいね♪ 明日、フリースジャケット買いに行こうっと。ま~くを見習って、わたしもピンクにしようかな。

投稿: 関西人HIROKO | 2013年12月29日 (日) 20:31

そーだそーだ。 まだ街に,ピンク色が絶対的に少なすぎる。
HIROKO様,ぜひぜひ(息か切れているのではない)ピンクあるいは ど派手な色を買ってくださいね。 (^x^)/

投稿: ま〜く | 2013年12月29日 (日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58817526

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ ジャケットを買った:

« 浅川マキの10枚組を買った | トップページ | ココログのアクセス解析が新しくなった »