« スノボ ジャケットを買った | トップページ | ジェクサー・フィットネスクラブ大宮 に入会した »

2013年12月27日 (金)

ココログのアクセス解析が新しくなった

ココログのアクセス解析が新しくなって,デザインがよりモダンになった感じ。

見易くなって嬉しいのは参照元かな。

このブログの visit数は 200人くらいだが,その70%は参照元無し,つまり検索から来たのではなく,ここを見るために来てくれた人達だ。これは嬉しい。 もうちょっとコメントが増えると嬉しいけど,見に来て貰えるだけでもとても嬉しい。catface

新しく付け加えられた解析の中で謎なのが,読者の年齢と性別だ。 一体どんなアルゴリズムで解析できるのだろう。 年齢,性別の推定は不可能だと思うのだが ...

例えば,性別では読者の 90%以上が女性になっているが,これは違うでしょー。sweat01

今年も押し詰まって参りました。 読者の皆さん,どんどん遊びに来てくださいにゃ〜。cat

|

« スノボ ジャケットを買った | トップページ | ジェクサー・フィットネスクラブ大宮 に入会した »

マクブク日記2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58823640

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのアクセス解析が新しくなった:

« スノボ ジャケットを買った | トップページ | ジェクサー・フィットネスクラブ大宮 に入会した »