« DRMフリー音源を守ろう! | トップページ | 阿字ヶ浦−信濃追分1 < 元旦運転飛石前窓傷五萬円 > »

2013年12月31日 (火)

2013年 来てくださってありがとうございました

2013年は,平均 200  unique visitors/日 来ていただきました。sun

一年間にすると延べ7万人以上の方に来ていただいたことになります。 (茫然。sweat01

ま〜くには 1999年から更新し続けている m.w.というウェブサイトもあるのですが,そちらはむしろアーカイブのような役割となり,このブログが ま〜くのメインのサイトに変化した一年でもありました。

このブログには多少技術的なことも書いてあり,検索サイトからそのページを見るためだけに来てくださった方もいらっしゃいますが,アクセス解析によれば,7割が参照元無し,つまりご自分のブックマークから来てくださった方です。

2014年も毎日更新できるように頑張ります。 来年が今年より面白いブログになる可能性は限りなく低い(ひとりが体験できるモノゴトの量と質はそんなに変わらない)のですが,より興味深い内容にできれば,と思います。
思うのは簡単なので,思わせてください。catface

とにもかくにも 2013年,ありがとうございました。
来年も皆様とご家族が健康で幸せでありますように! cat

|

« DRMフリー音源を守ろう! | トップページ | 阿字ヶ浦−信濃追分1 < 元旦運転飛石前窓傷五萬円 > »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ま~くさんお久しぶりです!
そして*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚御座います。

ナウ大宮に帰ってきています^^
今年も宜しくお願い致します~♫

投稿: kazuo | 2014年1月 1日 (水) 19:29

わたし,今日は走っていましたが,さっきブログ更新したように,元旦からフロントガラス損傷となりました。 5万円かかるんだよぅ,哀しいよぅ。(TxT)

ぐんまちゃんの国から,大宮に帰って来てるのですね,残念ながら ま〜くは少なくとも6日までは飲みに行けません。 そのうち,適当な機会があったら,かるく(かる〜くだよ)飲みに行きます?

投稿: ま〜く | 2014年1月 1日 (水) 21:31

車、御愁傷様です。゚(PД`q*)゚。

また暫く大宮帰らないかもですが、是非帰った時は行きましょう(・∀・)

投稿: kazuo | 2014年1月 5日 (日) 20:50

去年の10月から,自動車保険の規定が変わって,5万円免責でも保険等級が落ちることになりました。 そのため,保険は使えず,正月から10万円であります。 悲しいでふ。

では,機会があったらかる〜く(くどいけど,かる〜く)行きましょう。

投稿: ま〜く | 2014年1月 5日 (日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58847376

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 来てくださってありがとうございました:

« DRMフリー音源を守ろう! | トップページ | 阿字ヶ浦−信濃追分1 < 元旦運転飛石前窓傷五萬円 > »