« 11.18 両神山 1 | トップページ | 11.18 両神山 2 »

2013年11月21日 (木)

セブンの依怙贔屓

セブンで¥700以上買うと引けるクジをやっている。 家からセブンまで 3分くらいなので良く行く。 そのため顔見知りのおばちゃんが 3人いる。

今日クジを引いたら応募券(ハズレ)だった。 するとレジの漢前のおばちゃんは,いきなりクジの箱に手を突っ込んで数枚引き出し 「おめでとうございまーす!」 と当たり券をくれた。punch

スコッティーのカシミア・ティシューだったので,¥200くらいかな。

ぢつは,こういう経験は初めてではない。
ま〜くは,きれいなお姉さんには人気が無いが,セブンでは人気があるのだ。catface

|

« 11.18 両神山 1 | トップページ | 11.18 両神山 2 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ま~く、こんばんは~♪ お寒うございます。セブンでやわらかティッシュget, いいな~、人気者って。関西人もこの間ヤ○ダ電機で電気ストーブ買って、くじ引いたらマ○ドカード500円分もらったよ。3等だって。これから商店街とかくじ引くことって多いよね。けっこう楽しみ(笑)。

投稿: 関西人HIROKO | 2013年11月21日 (木) 19:43

おされな飴 と コーヒー(ブラック無糖 400cc)も貰った(これはちゃんと自分で引いた)よー。
ま〜くはひどくクジ運が悪いんだけど,この程度のモノはたまに当たるんだよ。

寒いつーか乾いてますね。 ま〜くハハは風邪ひいた。 うがい,手洗いしましょうね〜。(ぢぶんも。)

投稿: ま〜く | 2013年11月21日 (木) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58616547

この記事へのトラックバック一覧です: セブンの依怙贔屓:

« 11.18 両神山 1 | トップページ | 11.18 両神山 2 »