« 11.5 十二ヶ岳 6 | トップページ | ヤマト便のお姉さん »

2013年11月15日 (金)

Angle of Investigation / Michael Connelly

ハリー・ボッシュに短編があるのは知らなかった。 3編を収めた一冊。80ページ。 しかし 68%のところで本文は終わってしまい,あとは The Dropの宣伝(最初の部分)になっている。 $3 だから仕方ないか。

だけど,これらは短編と言うより断片に近い気がする。

本のタイトルになっている,Angle of Investigation だけは,ベトナムから帰って,パトロールマンになりたてのボッシュが少し描かれているし,そこから現在に移り,謎解きもあり短編として成立していると思う。

しかし,一冊の本にするにはあまりにも分量が少ないし,読み始めたら終わってしまって「読んだ」気がしない。

Angleofinvestigation

|

« 11.5 十二ヶ岳 6 | トップページ | ヤマト便のお姉さん »

」カテゴリの記事

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58551178

この記事へのトラックバック一覧です: Angle of Investigation / Michael Connelly:

« 11.5 十二ヶ岳 6 | トップページ | ヤマト便のお姉さん »