« 西黒尾根・巌剛新道 7 | トップページ | 那須 日光 神流湖 秩父 2 »

2013年10月18日 (金)

自転車のしまい方を改善

前後のシートに挟むように仕舞うと,シートが凹んだり,油がついたりする。 EVA樹脂のバスマットを買って半分に切り,シートとの間に挟むようにした。

1018by1

運転席シートが倒れてるところがポイント。 (運転席シートが倒れないと,高速で急に眠くなった時に仮眠できない。 ← 重要な問題。)

ネコカミ号は車幅が狭いので,運転席シートが倒れるように自転車を収納するのは,かなりギリギリだ。

1018by2

ペダルがこの角度である必要があり,マットを一部切り取った。 ここ重要,試験に出ます。
このマットは厚みがあって丈夫なので,もうシートの心配をする必要が無くなった。

|

« 西黒尾根・巌剛新道 7 | トップページ | 那須 日光 神流湖 秩父 2 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58379042

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のしまい方を改善:

« 西黒尾根・巌剛新道 7 | トップページ | 那須 日光 神流湖 秩父 2 »