« 安曇野 3 | トップページ | 安曇野 4 »

2013年8月31日 (土)

縮毛矯正 まだ真夏カット

調べて貰ったら前回の縮毛矯正は 3/30 だった。 驚いたことに 5ヶ月も持ったことになる。

大宮駅ルミネの T でやってた頃は 3ヶ月しか持たなかったのに,T が無くなって,タイミング良く家のすぐ近くにできた美容室ハニーB では 4ヶ月持つようになった。

「髪が伸びるが遅くなったのか」 という質問に対して,担当美容師さんは懐疑的だ。

だったら何故なんだろう。 不思議にゃ〜。

カットはまだ真夏カット。 後ろは生え際いっぱい,サイドは前を少し長めに,そして全体に梳いてもらう。

眼科のはんなり美人医師・杉本先生に対抗し得る,どカッパだ。(対抗し得るのは,カッパ度だけ。)

そして,美容室ハニーB は 5周年だって。 もう,5年も通っていたのだな。
星形アボカド紙石鹸(試験管風の瓶入り),小さいシャンプーとトリートメント(ダメージヘア用)をのお土産を貰った。

|

« 安曇野 3 | トップページ | 安曇野 4 »

ぢぶんメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/58100977

この記事へのトラックバック一覧です: 縮毛矯正 まだ真夏カット:

« 安曇野 3 | トップページ | 安曇野 4 »