« 3rd 事故 その始まり | トップページ | 3rd 事故 その7 抜糸 »

2013年8月 4日 (日)

3rd 事故 その6 傷は回復中

擦過傷とは言え,えぐれたような部分もあったのに,一週間あると結構治ってくるみたいで,今日は 4箇所のガーゼのどこにも染み出していない。 縫った眉は痒みを感じるようになった。

右膝の打撲がもっと酷いかと思っていたが,数回ヒンズースクワットしてみたら,打撲より擦過傷の方が痛かったようで,擦過傷が治ればヒンズースクワットは再開できそう。

明日の抜糸(やったことないので,痛いのかどうか知らない)がちょっと楽しみ。

むしろ,2nd 事故の見積りが保険会社から全然出て来ないので困っている。 修理費 + レンタカー代なので,早くして欲しいのだが ... 先方ディーラーが保険会社を通さないとイヤだと言うので ...

傷は順調に回復してきておりまふ。

|

« 3rd 事故 その始まり | トップページ | 3rd 事故 その7 抜糸 »

できごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

傷の治りが早いのってさぁ、やっぱりまだ若いんだよ。
わたくしなんかもう、切り傷とかの治りが遅くて。傷跡になるしね〜。
でも、かっこいい傷跡になるといいね。え、嫌?

投稿: Pumpkinface | 2013年8月 7日 (水) 06:01

傷跡はかなり悲惨な感じになりそう。 一年くらいして落ち着いたら美容整形かなぁ。 高そう。 (TxT)

投稿: ま〜く | 2013年8月 7日 (水) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57923909

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd 事故 その6 傷は回復中:

« 3rd 事故 その始まり | トップページ | 3rd 事故 その7 抜糸 »