« 3rd 事故 その4 | トップページ | 3rd 事故 その始まり »

2013年8月 2日 (金)

3rd 事故 その5 今日からお風呂

ガーゼを貼っているのは4カ所。 右膝が思ったより早く治ってきた。 左肘の擦過傷が一番ひどい。 縫った部分からは,まだガーゼに少し染み出しているが,医者がいいと言ったんだし,風呂で石鹸使ってれば感染もしないしぃ ... と,とにかく風呂に入りたいっ!punch

あああ,シャワーっていいにゃあ。 catface 思ったより沁みないね。 縫ったところを石鹸で洗っても大丈夫だった。

ガーゼ替えも段々手際よくなり,20分くらいでできた。 こういう技術は,あまり磨きたくないけど。sweat01

と,少しずつ回復中であります。 抜糸は4日後でありまふ,隊長!

|

« 3rd 事故 その4 | トップページ | 3rd 事故 その始まり »

できごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57907540

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd 事故 その5 今日からお風呂:

« 3rd 事故 その4 | トップページ | 3rd 事故 その始まり »