« 3rd 事故 その6 傷は回復中 | トップページ | 1st 事故 ネコカミ号が帰って来た »

2013年8月 5日 (月)

3rd 事故 その7 抜糸

黒い細い樹脂(だと思う)の糸で縫ってあったんだ。 どうせなら,ピンクとかかわいい色にしてくれればいいのに,ばき。

抜糸って,全然痛く無いのね。 傷が浅いせいなのか,糸を引き出す時の摩擦も殆ど感じなかった。

右目と同じくらいだった左目が大きくなった。 瞼の腫れが完全にとれたらしい。
ま〜くは右目が小さいのだ。 実際,右瞼は重く感じる。 今更やらないが,プチ整形したいくらい。

今日も朝一で保険会社に電話を入れたが,2nd事故の確定見積もりが出て来ない。 今日中に電話があるはず ... 忘れずに電話してね,しほりさん。(事故担当の名前。)

|

« 3rd 事故 その6 傷は回復中 | トップページ | 1st 事故 ネコカミ号が帰って来た »

できごと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57931563

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd 事故 その7 抜糸:

« 3rd 事故 その6 傷は回復中 | トップページ | 1st 事故 ネコカミ号が帰って来た »