« 2nd 事故 保険会社の対応 | トップページ | The Kill Room / Jeffery Deaver »

2013年8月18日 (日)

1st 事故 最低限は直したものの ...

タイヤ&ホイールを一本交換,左ドアミラー取り付け(どこかへブッ飛んしまったため,交換では無い),サスペンション修理 等,車検を通る最低限で直してもらったら,6万円ちょっとの修理費だった。

しかし左スライドドアは 100km/h 出すと,中で何かカタカタ言うし,ドアの取っ手も引っ張ると根元から浮いてしまう。 昨日セメダインX(可塑剤無し,重合タイプ)で接着したら,一応くっついたようだ。

この左スライドドアを修理するかどうか考慮中。 25万円はかかると思うので,それなら5年で乗り換えて(この車に下取り価格は付きそうに無いが) 25万円はその時使う方がいいかな〜。

なお,修理後すぐに 500km 走ってみたが,走行性能には全く問題無いようだ。 オイル交換もマメにしているのでエンジンは好調。

直さない可能性が高いと思うが,もし直すとしたら,3週間くらいかかるということなので,来年3月の車検の前の 2月にしようと思う。 寒いのキライだし。 (^x^;

|

« 2nd 事故 保険会社の対応 | トップページ | The Kill Room / Jeffery Deaver »

できごと」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57982811

この記事へのトラックバック一覧です: 1st 事故 最低限は直したものの ...:

« 2nd 事故 保険会社の対応 | トップページ | The Kill Room / Jeffery Deaver »