« 3rd 事故 その7 抜糸 | トップページ | 激走 ネコカミ号 »

2013年8月 6日 (火)

1st 事故 ネコカミ号が帰って来た

新車同様に直すなら 80万円,最低限の修理と左のスライドドアと後バンパーも替える場合は 40万円とのことなので,外観は気にしないで,走る機能は完全に修理して,車検が通る最低限でとでお願いした。

ボロボロな車にしちゃってゴメンにゃ,ネコカミ号。 (TxT)

その車検が通る修理はなんと,¥57,771  相当ボロボロでも車検は通るんだねぇ。 sweat01

帰って来てから,交換した  タイヤ&ホイールを見ると,ホイールキャップが無いので確認の電話を入れる。

「これは,ホイールキャップの無いホイールなんですか?」
「ホイールキャップは飾りですし,無くても車検は通るのでお付けしませんでした。」

て,徹底している。 やるな新任の篠猫君。

でも,一個だけホイールキャップが無いと,可哀想なコみたいに見えるので,やっぱり付けて貰おうと思う。

2nd 事故の最終見積もり(30万円以下になる予定)が9日以降に出るので,それを振り込めば全て終わる。 全部終わったら,3つの事故の直接的,間接的な関連についてご説明致します。 cat

|

« 3rd 事故 その7 抜糸 | トップページ | 激走 ネコカミ号 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57946605

この記事へのトラックバック一覧です: 1st 事故 ネコカミ号が帰って来た:

« 3rd 事故 その7 抜糸 | トップページ | 激走 ネコカミ号 »