« カエルになって風呂を拭く | トップページ | 山に行けなかった »

2013年7月19日 (金)

明日は山に行くぞ

って,宣言しないとなかなか行かないから catsweat01

ま〜くはデブ症,もとい,出不精なため家にこもっていると,それが一番快適になってしまう傾向がある。

それと一ヶ月以上前の山歩きで,不思議なことに右腕,特に肘から下の筋か筋肉を痛めてしまい,少し痛いだけで日常生活には支障は無いが,右手の親指,人差し指が痺れるのだ。 ← 山に行かない言い訳。

医者に行っても,電気流されるだけだしにゃあ。

明日は,昼間晴れて気温も低めのようなので,久しぶりに巌剛新道を登ってみたいと思う。 ちゃんと登れますように。 その前に,ちゃんと眠れてちゃんと起きられますように。 なむなむ。

|

« カエルになって風呂を拭く | トップページ | 山に行けなかった »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/57822169

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は山に行くぞ:

« カエルになって風呂を拭く | トップページ | 山に行けなかった »